3/30(tue) 野球観戦

今宵は満月の下で観戦でした


 今年のマリンスタジアム初観戦です!
 今日はアパホテルの駐車場に駐車し、外野の方から球場をグルッと周ってみました。
 途中バッティングセンターがあって、ここで子供を遊ばせ、引き続きライトから1塁側方向へテクテク・・・
  
 まだちょっと時間があったのでマリーンズミュージアムにより、風船を購入してからいざ球場入りして一塁側指定席Aへ。
 座席を確認後子供を連れて三塁側へ。こちらにはオープンしたばかりのラーメン屋があったので持ち帰り用のを2個買い、ふたたび一塁側の座席に戻って二人でズルズル食べました。美味しいですよ☆

 試合が始まってすぐに「今年のマリーンズはよく走るな」と感じました。とにかく選手に躍動感があります、積極的に次の塁をうかがう姿勢は共感を覚えますし、今日も盗塁失敗などありましたが、浅いフライでも果敢にタッチアップして得点するのは、見ていてとても楽しいです。
 中盤までは投手戦でしたが、終盤にかけてマリーンズの機動力が爆発。6-1で楽天に余裕の勝利でした!が、3月のプロ野球観戦は激寒でした(><)
 
 そういえば子供がいつも以上に声を出して応援してました。地元に球団があるっていいものですね!

  
      まずはバッティングセンターで体をほぐす                        マリーンズミュージアムで学ぶ

        
                     今日はここから応援

  
                                         ラーメンで腹ごしらえ

  
          なんとチーバ君登場!                                  今日の先発今年は固定されてます
 
  
     機動力野球のマリーンズ打線                                                      ヒーローは唐川投手



ときどきDiary TOPにもどる